桃クロちゃんねる内で

桃さんからこんな話が👇



うん。

確かにスクワットしたり腹筋運動をしてると、

お腹に力が入るからオナラは出やすい...。


実際に僕のパーソナル中にも

オナラをしてしまう人は少なくないし😌



でもね、そんな話をしてたらクロさんが

こんなことを👇




「さすがクロさんです(笑)」

と言いたくなるくらいの返し😂笑



で、実際のオナラ問題に関しては、

トレーナー側って気にしてないことの方が

ほとんどですね。


お客様は気まずいかもですが😓💦




そして、クロさん



と言っている。


本当にオナラを吹きかけられたら、

僕はどうリアクションするんだろう。


吹きかけられたことないし、

今後吹きかけられることもなさそうだし、

想像もつかない(笑)




みなさんはトレーニング中に、

オナラしちゃったら気にしますか??


ちなみに、僕が逆の立場だったら

めちゃくちゃ気にします。笑




✅ 桃クロちゃんねるはコチラ



しもちゃん / 下平翼