今日は久々の駒込店で

クロさんのお母さんとお友達とトレーニング🔥



うん























気になりますよね



2人が着ているTシャツ😂笑






今日ね、

クロさんのお母さんから朝に



とLINEが来て。





最初、トトロかなにかの

キャラクターTシャツかと思ってたけど、、









実はコレ、

クロさんが昔作ってた

Tシャツだそう!!




めちゃくちゃ可愛い、Tシャツ🥺

今売ってないんだってーーーーー。



だから今日は



クロさんTシャツをお揃いで着て

トレーニングしましたよ😆✨


というより2人とも仲良いし、

このTシャツ来てトレーニングは可愛い(笑)




そんなこんなで

今日もバッチリ60分カラダを動かして

もらいましたよー!!




2人とも僕とのパーソナル以外の日は、

近くの会員制スポーツジムで

トレーニングを復習してくれてるんだって✨


僕が2人のために考えたメニューを

僕のいない場所でも続けてくれてるって

嬉しいなーー❣️




そして、トレーニングだけじゃなくて

使った筋肉をストレッチも忘れずに。


コレ大切ですよー!!!



よし!今日も60分みっちり
トレーニングお疲れ様でした🔥


そして、今日もサポートを任せてくれて
ありがとうございました❣️




しもちゃん / 下平翼













しもちゃんのインスタはコチラ


しもちゃんが活動してる

パーソナルジムはコチラ