おはようございます、しもちゃんです😊

昨日、Instagramで質問を募集したので



もらえた質問に答えつつ、

昨日もらえたコメントを返します💪


👇👇👇




うんうん。

これはめちゃ気になる内容ですよね🤔



ちなみに僕が考える

もっとも早く痩せる方法は、


断食しつつ

ひたすら動く


です😂


摂取カロリーなしで

消費カロリーがたっぷり増えますからね。

かなりキツイですが、確実に痩せます👊⚡️



が、当然ながらオススメはしません🥺🥺




鍋が美味しい季節になり始めてますよね!


個人的に"きのこ"をたっぷり鍋に

入れることはオススメ💪✨


きのこには、

抗がん作用があったり

食物繊維が多かったり

低カロリーだったり。

ダイエットに限らず食べたい食材です👊



ちなみに僕が鍋を作るときは

必ずきのこ類を2種類入れてます🍄


また、鍋の素に関しては

ネットやスーパーで無添加のを探して

買うのはオススメですね💡







個人的にハマってるのは

鯖の味噌煮の缶詰です🐟


鯖からは、たんぱく質と良質な油が摂れて

味噌は発酵食品なので、

最近鯖缶を買うなら味噌煮にしてます☺️



以上、質問返しでした‼️

次に👇にもらえたコメントを返します💪




ももさん!コメントありがとうございます😊


クロさんとの会話ラリーはネタ化してて!

凄い圧があるわけでもなく、

関係性も悪いわけじゃありません😂


ご心配ありがとうございます😭✨

優しい🥺🥺




なんとー!kumiさん😆✨

コメントありがとうございます!!!


クロさんって、びっくりするくらい

オープンな方なので、

見てると参考になること多いですよね😂

めちゃくちゃわかります(笑)


これからもクロさんのブログを見ながら

食事を突っ込んでいきましょう〜☺️笑



↑最近食べたタン


以上、質問返しとコメント返しでした!

いつもコメントありがとうございますっ。



ではでは、

今日も良い1日になりますように🙏✨




しもちゃん / 下平翼












しもちゃんのインスタはコチラ


しもちゃんが活動してる

パーソナルジムはコチラ