昨日は久々の〜



たまさんのパーソナル💪🔥



たまさんから

身体動かしてメンタルケアしたい!

って教えてもらえて

昨日もしっかりトレーニングしました☺️



そんな、トレーニング内容や雰囲気などは

たまさんのアメブロをチェックください🌸


👇👇



でねでね、たまさんには

いつも僕の相談話を聞いてもらったり

的確すぎるアドバイスをもらったり...。


最近は、僕の方が人生のパーソナルを

してもらっちゃってるんですよね、正直🥺✨



まじで無茶苦茶、勉強になります...。

あとは僕が走り続けるのみ!!!




僕も頑張るぞー💪🔥




しもちゃん / 下平翼







現在、駒込店限定

ダイエットモニター限定2名

大募集してます!!


ダイエット実績には圧倒的な自信があります

勇気を出して1歩踏み出してみませんか?