実は6月の終わり頃から

自分の体作りを頑張ってて



こんな感じでバッチリ体が変わった💪🔥


筋トレのペースは週1〜2で続けて

時間がある週は3回ジムに行くくらいです。


食事に関しては、日中に食べていた

ちょっとした間食を減らしたくらいで

お酒も週3くらいでは飲んでいた。



やっぱり、筋トレをすると

体のラインがガラッと変わるね😆✨



ちなみに体重は



550g痩せてた。笑


うーん、写真をみると



今の体の方が体重多く見えるんだけどなー。

でも、これぞ見た目重視ってやつだね!



うん、痩せてようが太ってようが

僕はどっちだっていい。

カッコいい体がほしいだけだ!!!




と、頑張ってことをシェアできたし

今日から駒込店での活動スタートです🌸

よっしゃー、行ってきまーす🏃‍♂️💨




しもちゃん / 下平翼