今日はパーソナルがお休みだから

午前に



ジムで3kmランニングして

背中とお腹のトレーニングを計50分💪🔥

やりきったぜーーーー。



で、その後は自炊をしようと思ったけど

結局やる気が起きず...。自炊は断念。


正直そんなにお腹空いてるわけじゃないけど

午後は出かける予定があるから

軽く食べれる物をセブンで探しましたー!


なので、僕が選んだ物をシェアします🌸



まずは主菜は安定のゆでたまごを。

いつも2個入りを買います!


運動をした後だし

タンパク質の補給はとっても大切☺️



で、副菜は5種具材のひじき煮を。


というか、今日気づいたんだけど



セブンに売ってるひじき煮って添加物

入ってなんだね😳✨


原材料欄に「 」が入ってない!!!

初めて知った!


これぞ小さな幸せ🌸



そして、主食は昆布のおにぎりです。


本当は酸味のある物を1つ欲しかったから

梅のおにぎりが良かったところ...。

が、売り切れておったぁぁぁあーーー😱



と、運動もして

お昼ご飯を食べれたことだし

お出かけ行ってきまーす☺️



しもちゃん / 下平翼