今日はパーソナルがお休み〜


だから午前中に



筋トレを60分💪🔥


今日は大っ嫌いな脚トレと

大好きな肩トレをしたよ☺️



で、午後は

僕が1年前から通い続けている

美容の1つ



眉サロンに🏃‍♂️💨


せっかくだから記録を残すために

手入れ前の眉写真をパシャリ📸👇



で、プロに手入れをしてもらった後が👇



うん、モサモサ感消えたし

めちゃくちゃ綺麗になった!!!



というか僕ね

最近気づいたんだけど

眉を整えるようになってから

目元周りの肌がびっくりするくらい

綺麗になってきてるんだよね。


担当してもらってるスタイリストさんにも

「肌綺麗になりましたね!」って

めちゃくちゃ言われたし❣️



ちなみに僕がいつも担当してもらってる

スタイリストは



MAKOさん!!



実は、僕が担当してるお客さんも2人

MAKOさんのところに通ってたり、

僕の彼女もMAKOさんに眉を手入れして

もらってたり😂笑


MAKOさんのInstagram👇




そんなわけで

この後は髭と脇の脱毛です😉



しもちゃん / 下平翼