おはようございます、しもちゃんです💪


今日も昨日いただいたコメントを

返していきますー!!!


じゃん、じゃん、




ゆきさん!コメントありがとうございます!!


応援してくれてるの嬉しいです🥺✨

僕はまだまだ伸び盛りなので

今後とも応援してもらえるように

もっともっと頑張りますっ💪🔥


そして、ゆきさん!

スポーツジムって行くまでが本当に

憂鬱になりますよね(笑)


僕もスポーツジム会員で

ジムに向かうまでがなかなか面倒くさくて...。

「やっぱり明日にしよっかな...」ってなる日が

わりと多いです😂笑


なのでお互いスポーツジム通い頑張りましょ❣️




以上、コメント返し💪


ではでは今日も最高の1日になりますよーに。

コメントありがとうございました!!



しもちゃん / 下平翼






しもちゃんのインスタはコチラ



しもちゃんが活動してる

パーソナルジムはコチラ