自分で話すのも恥ずかしいけど

僕は基本的にエレベーターじゃなくて

階段を使うことが多いし

時間があれば一駅歩くことだって全然ある。


筋力トレーニングも週1〜2で継続してるし

睡眠時間も7〜8時間は毎日確保している。


毎日のご飯はタンパク質を意識しつつ

野菜だって一番始めに食べてるし

水も毎日2L以上は飲んでいる。


つまり、僕が太ってない理由って

トレーナーだからっていうより

当たり前のことを当たり前に続けてるから

なんです!!!


===


むしろ僕が毎日家にいて運動習慣は0、

階段の横にエレベーターがあって

階段を使うだけで体を動かせるのを知ってても

疲れるからとエレベーターを使ってたり。


食べ物は毎日小麦たっぷりのラーメンやパスタ

間食には甘いお菓子やアイスを食べたり。

飲み物は水じゃなくてジュース。


僕がそんな生活を四六時中続けてたら

痩せてると思いますか?😣


===


ちなみに僕はできているから痩せている。


そしてダイエット成功出来る人は

当たり前のことを当たり前にできるように

なれたから痩せたんです!!


自分で言うのも恥ずかしいし

めちゃくちゃうるさいかもしれないけど

もう一度伝えますね。


僕は基本的にエレベーターじゃなくて

階段を使うことが多いし

時間があれば一駅歩くことだって全然ある。


筋力トレーニングも週1〜2で継続してるし

睡眠時間も7〜8時間は毎日確保している。


毎日のご飯はタンパク質を意識しつつ

野菜だって一番始めに食べてるし

水も毎日2L以上は飲んでいる。


つまり、僕が太ってない理由は

当たり前のことを当たり前に続けてるから

なんです!!!



でも、当たり前ことを当たり前に続けるのが

1番難しいんですよね。

なんせ、僕も今の生活になるまでは

悲惨な生活習慣でしたから。笑



さて

昨日何食べてましたか?

昨日は体動かしてましたか?
水もしっかり飲めてましたか?



しもちゃん / 下平翼