今日はパーソナルトレーナーの僕なら

セブンイレブンでの夜ご飯は

「これ食べるよー!」ってご飯を紹介!!


ダイエット中のコンビニ飯に困っている方は

是非参考にどうぞ💪



ではでは早速ー、



まずは安定の国産さば みそ煮☺️


たんぱく質が摂れて

良質な油(オメガ3)が摂れて

発酵食品の味噌も摂れて。


なんと言っても腹持ちが良い!!!

匂いを気にしなくて良い場所なら

ほぼ毎回買ってます💪



そして、次に僕が大好きなお惣菜の1つの



素材の味を活かしたうの花!!!


僕がうの花にハマっている理由にはわけが

あって...。

それが、



なんと、なんと。コンビニのお惣菜で

まさかの無添加なんですよね!!!


結構、単純な理由でハマってるけど

無添加だと食べてて安心感があるし

シンプルに味も美味しいんだ✨


食べたことがない人は食べてみてほしい!



そして主食は



もち麦もっちり!梅こんぶ!!!


もち麦には水溶性食物繊維が豊富だから

腸活に良いし

白米よりも血糖値も急上昇しないから

太りづらいおにぎりとも言える😆


だから、セブンイレブンでおにぎりを買う時は

この梅こんぶしか買ってないレベルかも😂笑



そんなわけで以上、

僕がセブンイレブンで買った夜ご飯でした!


良かったら食べてみてねー✨



しもちゃん / 下平翼