ダイエットとは味覚を取り戻すことで

ある。



なぜなら普段の食生活がジャンクフードや

菓子、小麦製品ばかり食べていると

本来なら栄養豊富な野菜や果物などの

食材が 美味い と感じづらくなるからね。


結果として食べる物が

菓子パンやお菓子、麺類ばかりになったら

栄養不足でどんどん太ってしまう😣💦



つまり、ダイエットとは乱れた

味覚を取り戻すことなんです!


栄養豊富な食材が美味しいと思えたら

自然と食事も整って

痩せやすくなりますからね💪✨



さらに食事管理とは別に運動を頑張ることで

運動後にはお腹が空いて

野菜などの食材が 美味い って思えるんだ!


だから食事と運動はセットで頑張るべし🔥



さて、ダイエット中のあなた。


今日のお昼ご飯は何を食べましたか?

夜ご飯は何を食べました?

明日は何を食べますか?



今回の記事がダイエットをしていく上での

考え方の1つになってもらえたら嬉しいです!



しもちゃん / 下平翼






しもちゃんのインスタはコチラ



しもちゃんが活動してる

パーソナルジムはコチラ