昨日でボディメイクを開始してから90日が経過した
お客さんの変化撮影をしたよ😆✨   


変化としてはこんな感じ👇


【正面】


【側面】
 

【背面】


数値面の変化がコチラ👇

<30代女性/161cm>
▪️10/14スタート〜1/11現在
▪️体重:57.85kg→53.65kg【-4.2kg
▪️体脂肪率:31.7%→26.1%【-5.6%
▪️ふくらはぎ:34.7cm→33.8cm【-0.9cm
▪️太もも10cm:42.7cm→41.9cm【-0.8cm
▪️太もも20cm:50.2cm→47.9cm【-2.3cm
▪️ヒップ:96.8cm→90.2cm【-6.6cm
▪️へそ:73.7cm→68.6cm【-4.1cm
▪️くびれ:73.4cm→65.6cm【-7.8cm
▪️二の腕15cm上:24.1cm→21.9cm【-2.2cm





もう一回before/after見てみると

▼▼▼







身体の変化わかりやすくでてる*\(^o^)/* 


特に背面の変化!!!
ウエスト/ヒップの変化が小さくなってます✨






そんな、お客さんに90日間チャレンジしてもらった主な3つは、

食の基本「マゴワヤサシイ」をベースとした食事管理
嗜好品/アルコール量を減らす
週2回の運動(トレーニングでもヨガでもとにかく身体を動かす!)

ですー!




不必要な事は、排除して必要な事は、とにかくチャレンジ!!
僕と一緒に試行錯誤して、試行錯誤して今の身体に仕上げました*\(^o^)/*






ちなみに数値以外の変化として
●生理痛の軽減
●下剤服用の排除
が出ましたーーー!!!





この変化はすごい!
これぞ、痩せるだけじゃないダイエット✨✨✨











そして、話変わるけど
まれにやるコメント返しやるよー*\(^o^)/





日頃気になってる

●ダイエットに関する質問
●トレーニング内容に関する質問
など

の質問、なんでもお応えします✨










それでは、本日も良い1日になりますように🍑