ただドラゴンボール好きだから
買ってみたこのプロテイン。笑






いやー
スーパーサイヤ人かっこいいねー







そんで気になるプロテインの味は

かめはめ波風味


かめはめ波って生で見たことがないから
味の予想もつかないまま購入したけど
エナジードリンクみたいな味だった!







かなーり!
うまい!!







甘いプロテイン味が多いけど、
このプロテインはさっぱり系だから飲みやすい!






さすが
かめはめ波(笑)











ちなみに僕が1番好きなキャラクターは
悟天!










あとこれも買ってみた!






キン肉マン!



アニメまだちゃんと見たことないけど(笑)






今、本当にいろんなプロテインでてるね。
何買うか迷う!!!