嬉しい口コミ🙈✨

▼▼▼

→他にも色んなのあるのでチェック!!



僕のお客さんの中でも
●芸能/モデル活動してるので一目のつかないところで運動したい方
●パーソナルジムに通っている事を隠したい方
など
プライベート空間で安心して通いたい方が多くいらっしゃいます。




やはり、トレーニングしてる最中の「顔」

トレーニング中の周りからの「目」
気になりますよね…笑
   




僕もトレーニング中に踏ん張ってる時の顔は
結構気にしちゃってるタイプなんで、気持ちが分かる!!!!!!




これがプライベートジムが愛される理由の一つでもありますね🙈✨






ちなみに、この感想を書いてくれた方は、パーソナル開始2ヶ月経たずで「-4kg減量」成功した20代女性!!







そして、今日は学芸大学にある隠れ家的エステサロン"Romantic Dive"にて、食事学×栄養学をベースにセミナーをさせて頂きました😊✨







ぼくがお伝えした事は「ダイエット=〇〇制限」という考えではなく

☑︎そもそもダイエットとは何か?
☑︎その人にあった食事内容とは?
☑︎そもそも食事って何?

という形で食事の根本の根本の根本をスタッフさん方と大共有🤝





やはり、今やエステ業界も食に対する熱意があるのだと改めて知って、「負けてられないな〜」っと😆✨





ちなみに、ここのエステサロンは僕のお客さんも
実際に通ってて
☑︎一人一人に合わせ完全オーダーメイドプログラム
☑︎オンライン食事サポート
を合わせてサポートしてもらえるエステサロン🔥




僕もハイパーナイフやってもらいたいな〜笑
相当変わるそうだし!!!





今日も充実しすぎて夜よく寝れそう💤
おやすみなさい😴




Twitterはこちら👇