苺boy&雨粒boy | ...nanairomori*。゚

...nanairomori*。゚

手芸・お菓子作りが趣味の主婦です小さい娘っこ二人います

こんにちは(*^^*)



ご訪問ありがとうございます





今日の岩手県は凄い暖かくて良いお天気です
過ごしやすいなぁ









さてさて今日は
納品用に作りました
羊毛の紹介をちょっぴり紹介させて下さいませ





気付けばいつも女の子ばっかり
作っているので
今回は男の子を









苺くん



なないろの森-120514_075917.jpg







なないろの森-120514_080010.jpg








外国の子をイメージして髪の毛を
クルクルにしてみたのですが、なんだかパーマが失敗したような前髪になってしまいました(*∇*)

なないろの森-120514_080531.jpg







お次は雨粒くん






なないろの森-120514_080153.jpg










なないろの森-120514_080349.jpg







この子の前髪もクルクルをイメージしました







どちらもストラップに
する予定です(*^^*)~♪





そういえば最近畑に植えた
"じゃがいもの種"



今日畑を見に行ったら…





なないろの森-120514_100012.jpg







芽が出てました!!


わー嬉しい
美味しくなってね






それでは最後まで読んで下さりありがとうございました♪
今日も素敵な一日になりますように