~ダブルガーゼシュシュと糸ヘアゴムと勉強~ | ...nanairomori*。゚

...nanairomori*。゚

手芸・お菓子作りが趣味の主婦です小さい娘っこ二人います

こんにちわ



ご訪問ありがとうございます(*^∇^*)

朝から雨が降り続いて
おります
窓の外の雨を見てチビコが外に行きたがります









さてさて
納品まで時間がないので
そろそろ生産を
stopして包装やタグ付けをしなくてはと思っていますヾ(*∇*)




今回納品させて頂くヘアアクセも沢山の方の所へ
お嫁に行けますように





ダブルガーゼを紅茶染めしてシュシュを作りました

ダブルガーゼの触り心地など私は凄く好きな感じです!!もっとダブルガーゼの布を集めようと計画中






お花のレースなどを付けてます

なないろの森-120515_094548.jpg









なないろの森-120515_080223.jpg







なないろの森-120515_093805.jpg



普段から使えるようにナチュラルな感じの中にもレースやリボンを付けて
甘くしてみました~♪








そして大好きな糸を使っての"ヘアゴム"も作りました♪普通のヘアゴムを少しオシャレに



なないろの森-120513_084758.jpg







なないろの森-120513_084704.jpg









なないろの森-120513_084809.jpg






~糸~はずっと見ていても飽きないです(*>_<*)








そして最近

"がま口ポーチ"

を作ってみたいと思っていて昔買った本を出して勉強中です



なないろの森-120515_103643.jpg




この本は、前に作りたいなぁなんて考えて買ってみたのですが
私には難しくて作れないと思い放置してました(*∇*)

この本の好きな所は
ちょっと嬉しい情報が載っていたりして


なないろの森-120515_103802.jpg



ふふふ♪



"かおりさん"から頂いた
がま口ポーチ凄い使いやすくていつも鞄に入れて持ち歩いてます♪

なないろの森-120515_104454.jpg








私も自分で作れるように頑張ってみます!



それでは最後まで読んで下さりありがとうございました(*^^*)




今日も素敵な一日になりますように