*シュシュとパッチン* | ...nanairomori*。゚

...nanairomori*。゚

手芸・お菓子作りが趣味の主婦です小さい娘っこ二人います

ご訪問ありがとうございます


"母の日"いかがお過ごしでしょうか
我が家は娘達と旦那さんがホットケーキを焼いてくれました♪





さてさて
布を使ってシュシュと
ヘアパッチンを作りました






ヘアパッチンから



なないろの森-120513_081719.jpg








なないろの森-120513_081729.jpg








裏はこんな感じに*

なないろの森-120513_081818.jpg





この他にも何個か作りましたよ♪
どちらもとてもやわらかいです(*^∇^*)









そして布シュシュです


なないろの森-120513_074026.jpg







シエロさんから購入したリボンは可愛くてもっと使うつもりです!







なないろの森-120513_073849.jpg






なないろの森-120513_073806.jpg








なないろの森-120513_073556.jpg







来週は絶対納品します♪(>_<*)

今日は染め日和だったのでダブルガーゼを染めたり
レースを染めたりしました


染め物を洗ってる時に
紅茶の良い香りが

うまく染まってると良いなぁ♪





それでは最後まで読んで下さりありがとうございました