*羊毛マルチーズ*~バニラちゃん~♪ | ...nanairomori*。゚

...nanairomori*。゚

手芸・お菓子作りが趣味の主婦です小さい娘っこ二人います

こんにちは(*^∇^*)


いい天気ですね


昨日は朝から夕方まで
家族みんなで

"田植え"

をしました
この時期農家は忙しいですね~☆


まだまだ終わっていませんが今日は男の人達だけでやるそうなので
私は娘達とアニメを見ています








さてさてblogを通じて仲良くさせて頂いております

バニラままさん


羊毛で"バニラちゃん"を作る約束をしてました




最近マルチーズさんの羊毛を作ったばかりなので
バニラちゃんはサクサク作れるかなぁなんて思っていたら………


なかなかうまくいかず



やっぱり同じ種類でも
全然お顔が違うし
改めて動物を作る難しさも実感しました



しかし出来上がるとやっぱり可愛い






それでは少し紹介させて下さいませ♪

"羊毛バニラちゃん"です





なないろの森-120512_165046.jpg









なないろの森-120512_165253.jpg








なないろの森-120512_165319.jpg






まだ幼いバニラちゃん
いたずらが大好きだそうです



気に入ってくれると良いなぁ








さて私もいたずら大好きな娘達と遊んで来ます(笑)



それでは今日も素敵な一日になりますように♪
また更新したいと思います