ティファニーネイル | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。



みなさんこんばんは🌇

本日は港区介護予防センターにてイベントピラティスを担当いたしました。



ご参加頂きましたみなさま、

ありがとうございました✨


今朝は朝からネイルサロンへ

その後ダッシュで移動の他の用事💦

久しぶりに過密スケジュール🗓️でしたが

ティファニーネイルに癒される一日。

やっぱりこのカラー好きだな❤️


夏はやっぱりティファニーネイル💅


グリーンと言うかブルー🩵と言うか

このカラー大好き❤



ネイルが全く出来なかった時期があるだけに

今、今までの分を取り返すかのように

楽しんでいます。



爪が綺麗だと

本当にテンションが上がります。



次回 どうしようかな

お楽しみです🤭


滝行女子合宿