セントラルスポーツ滝行女子合宿 | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

みなさんこんばんは!

本日もセッションにご参加頂きましたみなさま、

ありがとうございました。


本日は皆さまにお知らせがあります!


お世話になっておりますセントラルスポーツ(株)様では旅行ツアーも手掛けており、なんと6年ぶりに「滝行女子合宿ツアー」が開催されます!


 

セントラルスポーツ滝行女子合宿



実は私、6年前にこのツアーを担当させていただき、とても素晴らしい経験をしました。




このツアーは

自然に溢れた御岳山での滝行、滝行の指導をしてくださる御師によるクリスタルボウルレッスン、そしてインストラクターによる身体を整えるレッスンが含まれた1泊2日の特別なツアーです。









人生で滝行なんて、なかなか体験できるものではありませんし、一人でチャレンジするのも少し怖いかもしれません。でも、セントラルスポーツのツアーなら、同じ目的を持った皆さまと一緒に安心して参加できます!



ご興味のある方は、是非こちらを検索してみてください!

セントラル滝行女子合宿