久しぶりの美しい太陽 | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

みなさんこんばんは🌆

本日もセッションにご参加頂きましたみなさま、

ありがとうございました。


今朝の太陽🌞

久しぶりに清々しい太陽を見た気がしました。

太陽の力って本当に凄い。


昨日、インスタライブにチラッと来てくれた

社員時代の同期を思い出していました。



頑張り過ぎないで欲しいな

辛い事をちゃんと言えているといいな

ゆっくり休んで

とにかく眠って

自分の心身を見つめて欲しいな


と心から思っています。



絶対、弱い所を見せない人

キツイけどやり遂げてしまう人


4月から余裕があるみたいなので

何が出来る訳でもないけれど、会って

私の出せるエネルギーを与えたいと心から思います。



太陽みたいな同期なんです。