お別れの時期 | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

みなさんこんばんは🌸

本日もレッスン、セッションにご参加頂きました

みなさま、ありがとうございました。



なかなか桜🌸咲きませんね。

そして寒い🥶ですね。

早くあったかくなって欲しいと心から思っています。



コロナ禍を期に、フィットネスクラブは契約先をセントラルスポーツ(株)様一本にしました。

元々社員だった事、ここ最近は集まり、再会もあり

濃いいセントラル漬けの毎日です。



お世話になっているクラブで異動される方がいて

とても残念な気持ち、またどこかでと思いますが

お別れってやっぱり寂しい。




これまでも沢山のお別れをしてきたけれど

人が去る時、自分が去る時もやっぱりせつなく悲しいです。



ご縁がある方とは、また自然に会える。

今はSNSもあるからずっと繋がっていけるけれど

何とも言えないあの悲しさはいつまで経っても慣れません。




永遠に続くはないから

この人は大切な人だと思ったら

きちんと向き合い、その時間をとても大切にしようと思っています。