ヴィジョンボードを作ろう&ピラティス | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

みなさんこんばんは!
スタジオサルーチェの下堂薗綾子です。


今年のゴールデンウィークは、
長い長い10連休!
のんびり過ごすのも良し!
遊びに行くのも良し!

でも1日くらいは、ご自身の夢について考えたり
ご自身を見つめ直してみませんか?

自分の行く先が決まっていると
行動に移せて、夢は叶いやすいもの!


忙しい毎日を送っていると
ついつい忘れがちな
大切自分の気持ち💚夢💚

スタジオサルーチェで、温めてみませんか?








🍀数秘&カラー®️ヴィジョンボード&

五感を研ぎ澄ますピラティス🍀


💚ヴィジョンボードとは?


「なりたい私」を潜在意識にインストールして、夢実現、目標達成に繋がる手助けとなるものです。

五感をフルに活用してイメージを描くと
より達成率が高まると言われています。

リラックスして楽しむコラージュは
「無理かも、、」
「だめかも、、」
というブロックをかけずに
肯定的に
夢や目標にアプローチしていく方法です。

視覚化(見える化)することにより
描いている「目標、ヴィジョン、夢」に拍車をかけ、達成を導く確かな行動に繋がってゆくのです。

ワクワク楽しい作業で
自分を深く見つめる事の出来る
ヴィジョンボードは
子供も大人も楽しめる大人気のワークです。

やる気を引き出してくれたり
支えとなったりするものでもあります。
モチベーションアップにもつながり
ワーク後には
自分がより満足できる人生を歩むヒントを得られている事でしょう。


数秘&カラー®️ヴィジョンボード講師
                                                                      堀江 和歌子


和歌子先生からメッセージ🍀
この度は
スタジオsaluceさんの素敵な空間で開催です。
一緒にヴィジョンボード作り!楽しみましょう。
ぜひのご参加、お待ちいたしておりますね。

堀江和歌子






🍀他のヴィジョンボードと違う所は?

☆イメージでやるヴィジョンボード
☆書き出して実現化を目指す2つのアプローチで展開いきます。(専用のテキストがございます)
⭐️和歌子先生の数秘的アプローチ
    運気の波を教えて頂きます!


🍀堀江和歌子先生流ヴィジョンボード🍀
〜リラックスと集中の両面からのアプローチ〜

夢に照らし合わせてこれをみてがんばるぞ!というヴィジョンボードに仕上げていくのではなく

無心でハサミをもっていただき
雑誌や文字をみて
なんか飛び込んできたり
ピンときたものを
直感で切り取り作成してもらうものです。



潜在意識の深いところにまで
アクセスできるので
2つのものは
顕在意識と潜在意識の両面からアプローチできる形のプログラムにして提供しています。


ヴィジョンボードは
リラックスと集中の中でアプローチしていきます。

実は、これ!脳に🧠対して
脳がとても喜ぶ事なのです。

そのお話はまた今度😆

そしてヴィジョンボードが出来上がったところで
五感を研ぎ澄ますピラティスを私、下堂薗 綾子が行います!

身体の深部に働きかけ
まさに動く瞑想!
どなたでも出来る内容になっております。
初めての方もお気軽にどうぞ!

🍀数秘&カラー®️ヴィジョンボード&
五感を研ぎ澄ますピラティス🍀

🍀5月5日(日)13時30分〜15時30分
🍀スタジオサルーチェにて
🍀参加費  4,320円   
   チケット🎟併用可能2ポイント分頂きます
🍀コーヒーとお菓子付き
🍀イベントの流れ
    1.ヴィジョンボード作り
    2.五感研ぎ澄ますピラティス

🍀担当講師   堀江 和歌子&下堂薗綾子
みなさまのご参加を心よりお待ちしております!







ご予約お申込みはこちらから

via スタジオ Saluce
Your own website,
Ameba Ownd