2019年フラダンス教室 | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。


さいたま市 緑区 東浦和 
女性専用  ピラティススタジオ 

 


1月6日(日)デトックスヨガ
参加者募集中あと2名様となりました!
ヘッドリフレ時間増設
⭐︎毎週土曜日11時〜13時⭐︎
ヘッドリフレについてはこちらから


みなさまおはようございます🌞

2019年度フラダンス教室スタートしました。



来月は

2月3日(日)11時15分〜12時45分で開催致します!



動画は、穏やかなウォーミングアップの様子です。



🎍正月明け🎍
食べ過ぎ飲み過ぎで🍶
疲れた胃腸を休めたい方!


🌄本日13時30分〜15時
デトックスヨガ
あと2名様となりました!


⭐︎担当講師 綿貫恵子⭐︎


🎍1月6日(日)13時30分〜15時

🎍参加費  4,320円  チケット🎫併用可
     ⭐️フットバス、酵素ドリンク、神田明神甘酒付き

🎍担当講師   綿貫 恵子


綿貫恵子先生は、私が20年近く前からお世話になっていて、尊敬している大先輩インストラクターのお1人です。

フィットネスクラブや各スタジオでも大人気!
そしてインストラクターの育成も長く担当されていて、私もよく綿貫先生のセミナーを受講し、沢山学ばせて頂きました。


穏やかで優しいお方です
硬くても苦しくてもご安心下さいね。
私もサポート致しますよ!


ヨガのレッスンも流れ良く心地良い内容です。
また先生のヨガアーサナの美しさも必見!
目の保養にも良いと思います


とても大好きなんだ素敵な先生のセッションですので、みなさまに是非受けて頂きたいと思っています。

みなさまのご参加を心より、お待ちしております。

 
当日まで受付しております。

お電話はコチラから
→☎︎090-2305-2569

👉早速のお申込みは