女性性を高めるベリーダンス満員御礼! | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

さいたま市 緑区 東浦和 
女性専用  ピラティススタジオ 

🍁スタジオサルーチェ🌰

スタジオサルーチェHPはこちらから

 


11月29日(木)
19時30分〜21時30分
セミナー&エクササイズ
参加者大募集!

 

11月21日(木)
20時〜21時30分


みなさんこんばんは!

スタジオサルーチェの下堂薗綾子です。



本日もレッスン、セッションにご参加頂きましたみなさま!ありがとうございました😊




本日!

女性性を高めるベリーダンス満員御礼となりました!

お申込み頂きましたみなさま!

本当にありがとうございました。



今夜のセッション前の一コマ


みなさま仲良し!ハーブティーでホッと一息!

ヒップスカーフお見せしたら、テンションマックス

で、ヒップスカーフ巻いてエクササイズ

本当は、違う事やるつもりでしたが…
私もついついニヒヒ予行練習と言う事で。



全然
ベリーダンスとはかけ離れた、体育会系な動きですが、意外と盛り上がってしまいました。




笑いが止まらず、楽しい楽しい楽しい夜でした。
私も来週は、腹だそうかしら?デレデレなんちゃって!



誰に見せる訳でもない!
秘密の時間にしましょうね!



スタジオサルーチェホームページは、こちらから


お問い合わせはこちらをクリック




 



スタジオサルーチェNAVI
 
スタジオサルーチェ 代表 下堂薗 綾子
のプロフィール
image

 

フィットネスクラブスケジュール

 

 

 10月26日(金)

さいたま市北区保健センター

時計

「骨盤整えて下腹部ぽっこり予防」

 

10月29日(月)
さいたま市中央区保健センター

時計10:00~12:00 

「しなやかでブレない美姿」