素敵なお客様そしてスタジオ缶詰 | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

さいたま市 緑区 東浦和 
女性専用  ピラティススタジオ 

🍁スタジオサルーチェ🌰

スタジオサルーチェHPはこちらから

 


11月29日(木)
19時30分〜21時30分
セミナー&エクササイズ
参加者大募集!

 

11月21日(木)
20時〜21時30分ベリーダンス

まもなく定員となります!

 

10月スタート!ヘッドリフレ
ヘッドリフレについてはこちらから
 



みなさんこんばんは!

今日は、スタジオにかつて養成コースでご一緒したお友達大橋 明子さんがピラティスセッションを受けに来て下さいました。




明ちゃんもこれから、マシンの勉強を始められるようで、どんな感じか知りたかったご様子です。

明ちゃんは、ピラティス養成コースも開講出来るマスタートレーナーでもあります。
初めて行うはずのリフォーマーもサクサク進み、
アライメントもやっぱり綺麗
流石ですね!


ベーシックな動きで終わろうとしたのですが、明ちゃんなら出来る!と思いショートスパインマッサージにもチャレンジ!
キャデラックのモンキーもチャレンジ🐵
明ちゃんは、栃木県の壬生でスタジオも経営されています。今度は、私が明ちゃんスタジオに必ず行きます!今日は、本当にありがとう😊

明ちゃんのスタジオはこちらをご覧下さい↓



ここ数年の事ですが、特にここ1.2年。
会いたいなと思っていた人に会えたり。
明ちゃんもそのお一人でした。
その他感動の再会だったり、
憧れの方と一緒にお仕事が出来たり。
近くにいられたり。


また、何か事を成す時に、誰かに応援してもらっているような感覚があります。



またまた…と言われそうですがニヒヒ


調子にのらずに、頭で考え過ぎずに
子供の時のように好きな事、好きな人を思い、行動に移していこうと思いました。



明ちゃんの持ってきて下さったお土産

中身は、レモンケーキ🍋

レモン牛乳が少し入っているそうです。
爽やかで食べ応えのあるケーキ🍰でした。
とても美味しかったです

ケーキの入っていた箱はティッシュケースになるようです。




このレモンケーキを頬張りながら、午後は用足しし、
スタジオに缶詰でした!

いよいよ、今週末からピラティス養成コースレベル2に通います。



今日は動画を観て、マニュアル声出して読んで、
実際に動いてみての繰り返しでした。



明日は、事前に先生が勉強会を開いて下さいますので、特訓していました。



レベル2は、すごくやりたい動きばかりなのですが、実際に動いてみるとありえないほど難しく、何度か吐きそうになりました。


まだまだ力付くで動いています。
とにかく繰り返し繰り返し練習あるのみ!
明日も練習します!








お問い合わせはこちらをクリック




 



スタジオサルーチェNAVI
 
スタジオサルーチェ 代表 下堂薗 綾子
のプロフィール
image

 

フィットネスクラブスケジュール

 

 

 10月26日(金)

さいたま市北区保健センター

時計

「骨盤整えて下腹部ぽっこり予防」

 

10月29日(月)
さいたま市中央区保健センター

時計10:00~12:00 

「しなやかでブレない美姿」