くまちゃんと花柄リュック * -8ページ目

くまちゃんと花柄リュック *

ブログの説明を入力します。


はいこんばんはー。

まゆみさんにお風呂先越されたのでブログでも。



今日も不二家のバイトでしたん。
4連勤かと思ってたら6連勤でしたん。



シフトみて


え。
増えてるwなんでw


まじかーーー。w




まあいいや。がんばりますか。
どうせ予定もないですよ。ふ。





今日の夜はカナヤン(不二家の後輩)と一緒でね。

あんまり一緒にバイト入ったことないから
珍しいねーなんてぐだぐだ話してたのよ。




したらカナヤンも武中出身なことが判明して!!




えー!!あたしもだよー!!(^O^)
ゆったら



あ、はい知ってます(^-^)
わたし中学の時から下口さんのこと知ってました(^-^)





え。ナンデシッテンノ(゚Д゚)w





びっくりしたあー。
カナヤンも、なんであたしのこと知ってんのかわかんないけど知ってたらしい(笑)
なんじゃそりゃ。




うえー。
あたしそんな有名人だったかねw


あたしはカナヤン全然しらなかったよ。
こんな美人がいたとは。(※カナヤンはウルトラ超絶美女なのです)



なんか面白いなー。くふふ
なんか照れるし。ぇ




そうそう、
今日みつが不二家にケーキ買いにきてね。


髪切ってきたらしいんだけど
くそいけめんだたw


明日から自分でセット頑張らなきゃ~(^-^)

とかメールきて超可愛い(笑)
なごんじゃったよ(´∀`)




そんな可愛い充くんをお供に

明日バイト終わったらジム見学してくる!!やっと(笑)




わくわく楽しみー



ではでは空いたようなのでお風呂入ってきます



ちゃお☆←




Android携帯からの投稿