はいこんばんはー。
まゆみさんにお風呂先越されたのでブログでも。
今日も不二家のバイトでしたん。
4連勤かと思ってたら6連勤でしたん。
シフトみて
え。
増えてるwなんでw
まじかーーー。w
まあいいや。がんばりますか。
どうせ予定もないですよ。ふ。
今日の夜はカナヤン(不二家の後輩)と一緒でね。
あんまり一緒にバイト入ったことないから
珍しいねーなんてぐだぐだ話してたのよ。
したらカナヤンも武中出身なことが判明して!!
えー!!あたしもだよー!!(^O^)
ゆったら
あ、はい知ってます(^-^)
わたし中学の時から下口さんのこと知ってました(^-^)
え。ナンデシッテンノ(゚Д゚)w
びっくりしたあー。
カナヤンも、なんであたしのこと知ってんのかわかんないけど知ってたらしい(笑)
なんじゃそりゃ。
うえー。
あたしそんな有名人だったかねw
あたしはカナヤン全然しらなかったよ。
こんな美人がいたとは。(※カナヤンはウルトラ超絶美女なのです)
なんか面白いなー。くふふ
なんか照れるし。ぇ
そうそう、
今日みつが不二家にケーキ買いにきてね。
髪切ってきたらしいんだけど
くそいけめんだたw
明日から自分でセット頑張らなきゃ~(^-^)
とかメールきて超可愛い(笑)
なごんじゃったよ(´∀`)
そんな可愛い充くんをお供に
明日バイト終わったらジム見学してくる!!やっと(笑)
わくわく楽しみー
ではでは空いたようなのでお風呂入ってきます
ちゃお☆←
Android携帯からの投稿