くまちゃんと花柄リュック *

くまちゃんと花柄リュック *

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


こんばんちー☆



今日はまたまた早起きしてミスドでレポートかいてたよー



んでーお昼からバイト!

今日はわたなべちゃんと一緒だったんだけど




「しもぐちさーん!あたし今日誕生日なんですよおおおおおお( ^O^ )☆」







あらあら。






とゆーことで。





優しい先輩ぶっちゃいました。


バイト上がってからケーキ買ってあげました。大きいのふたつ。むふ。




喜んでくれてよかたー☆
ちょっと株上がったかしら。なんつってー





てか。


17さいですよ
セブンティーンですよ。セブンティーン。


わっかいねえw←
青春真っ只中じゃないですかw
いーですなあ。



あたし17歳の誕生日ってさ、
すっごい特別なかんじしたんだよね。
なんでかしらんが。

いやほんとなんでかわかんねーけど(笑)

ハタチの誕生日の方が大事だよね。ふつーに(笑)



ハタチかー。ふしぎー。
まだまだしもはおこちゃまですよ。ね?



充曰くあたしは"口が達者なこども"だからね(笑)
ほんと、そのとおり!!!!くやしいけど!!!!


だてに5年もいっしょにいるわけじゃないね。

てか充元気??←






全然関係ないんだけど、またもや
自分に自信がないない病発症なう(笑)



いや、いつもないんだけどさ。


たまーにすっごいのくんの。
しにたくなるくらいw


ほんとにね、周りのひとみんな羨ましい。

自分とは全然ちがって可愛くてきれいで、毎日楽しそうで。キラキラしてみえるの。
はあーいいなあ。(笑)


あたし生まれかわっても絶対自分になりたくない(笑)
しんどいもん(笑)




いやー
暗い話になってしまてすんません。w
わたなべちゃんの誕生日なのにw


まあでもこれからも頑張って生きていこうとおもう(^O^)☆←






では。
レポートの続きやろうかな~






Android携帯からの投稿