こんばんちー☆
今日はまたまた早起きしてミスドでレポートかいてたよー
んでーお昼からバイト!
今日はわたなべちゃんと一緒だったんだけど
「しもぐちさーん!あたし今日誕生日なんですよおおおおおお( ^O^ )☆」
あらあら。
とゆーことで。
優しい先輩ぶっちゃいました。
バイト上がってからケーキ買ってあげました。大きいのふたつ。むふ。
喜んでくれてよかたー☆
ちょっと株上がったかしら。なんつってー
てか。
17さいですよ
セブンティーンですよ。セブンティーン。
わっかいねえw←
青春真っ只中じゃないですかw
いーですなあ。
あたし17歳の誕生日ってさ、
すっごい特別なかんじしたんだよね。
なんでかしらんが。
いやほんとなんでかわかんねーけど(笑)
ハタチの誕生日の方が大事だよね。ふつーに(笑)
ハタチかー。ふしぎー。
まだまだしもはおこちゃまですよ。ね?
充曰くあたしは"口が達者なこども"だからね(笑)
ほんと、そのとおり!!!!くやしいけど!!!!
だてに5年もいっしょにいるわけじゃないね。
てか充元気??←
全然関係ないんだけど、またもや
自分に自信がないない病発症なう(笑)
いや、いつもないんだけどさ。
たまーにすっごいのくんの。
しにたくなるくらいw
ほんとにね、周りのひとみんな羨ましい。
自分とは全然ちがって可愛くてきれいで、毎日楽しそうで。キラキラしてみえるの。
はあーいいなあ。(笑)
あたし生まれかわっても絶対自分になりたくない(笑)
しんどいもん(笑)
いやー
暗い話になってしまてすんません。w
わたなべちゃんの誕生日なのにw
まあでもこれからも頑張って生きていこうとおもう(^O^)☆←
では。
レポートの続きやろうかな~
Android携帯からの投稿
