おはにょーーー
なんか久しぶりな感がw
今日は早起きしてスタバでレポートかいてるよ。
昨日実験終わって学校で8時までかいてたんだけど、
もう終わりそうなの(笑)
はやくない?(笑)
ゆうこ帰ってからのしもの集中力はんぱなかったよ(笑)
あ、空先生にも会えたの( ^O^ )☆
しあわせー
で、パソコンのバッテリー切れて悲しいなうw
うう。
最近のしもはとゆーと。
学校行ってジム行ってー
学校行ってー打ち合わせしに都内まで行ってー終電でかえってー
学校行ってーバイト行ってー
学校行ってーご飯たべいってー
学校行ってー図書館寄ってー
のループ(笑)
とくに変わったこともなく、まあまあ忙しく過ごしております。
そうそう
変わったことといえば、
ちょっと大介と疎遠になった(笑)
ちょっとね。
でもまあ相変わらず色々心配してくれるし、
うん。仲良しだよ。たぶん(笑)
新語・流行語~のときなんかちょー話しかけてくるんだけど
面白い(笑)
ふふふ。
ああ。月曜図書館いかなきゃ。
先行研究の論文読まなきゃレポート最後までかけないねー。
てか今気づいたけど
ねっむ!!!!!w
ねむすぎだこれ(笑)やば(笑)
ちょっと早いけどバイトいきますかね
はあー10時間だる。
ではではよい週末を

Android携帯からの投稿