くまちゃんと花柄リュック * -2ページ目

くまちゃんと花柄リュック *

ブログの説明を入力します。


おはにょーーー
なんか久しぶりな感がw



今日は早起きしてスタバでレポートかいてるよ。
昨日実験終わって学校で8時までかいてたんだけど、
もう終わりそうなの(笑)
はやくない?(笑)


ゆうこ帰ってからのしもの集中力はんぱなかったよ(笑)



あ、空先生にも会えたの( ^O^ )☆
しあわせー




で、パソコンのバッテリー切れて悲しいなうw
うう。



最近のしもはとゆーと。

学校行ってジム行ってー
学校行ってー打ち合わせしに都内まで行ってー終電でかえってー
学校行ってーバイト行ってー
学校行ってーご飯たべいってー
学校行ってー図書館寄ってー


のループ(笑)
とくに変わったこともなく、まあまあ忙しく過ごしております。





そうそう


変わったことといえば、
ちょっと大介と疎遠になった(笑)
ちょっとね。

でもまあ相変わらず色々心配してくれるし、
うん。仲良しだよ。たぶん(笑)



新語・流行語~のときなんかちょー話しかけてくるんだけど

面白い(笑)
ふふふ。



ああ。月曜図書館いかなきゃ。
先行研究の論文読まなきゃレポート最後までかけないねー。




てか今気づいたけど
ねっむ!!!!!w
ねむすぎだこれ(笑)やば(笑)



ちょっと早いけどバイトいきますかね

はあー10時間だる。




ではではよい週末をあひる







Android携帯からの投稿