こにゃにゃんちー。
初!!マンゴーふらぺちなうです。
んー南国(笑)
今日は13時からバイトなので
しばしスタバで読書でもと思て。
でもブログ書きたくなっちゃったから
書いちゃう☆キラッ←ぇ
28日のこと。
大介とレイクタウンいったの(*^-^*)
地元だし大介だし←
なんでもいーやーと思って超てきとーな服で行ったら
めちゃ褒められた(笑)
えーいいのこんなんで(笑)
あざまーす(笑)
んでご飯たべたり服みたり。
またまたearthでワンピース買ってしまた。
候補が3着くらいあって大介とさんざんあーでもないこーでもない言いながら
なかなか楽しかったな( ^O^ )
大介ありがとね!!!!( ^O^ )
てか大介、店員さん(男)に彼氏に間違われててね
あたしが違いますおーゆったら
なぜか店員さん爆笑ww
えwそこ笑いどころじゃないよw
あー面白かったな( ^O^ )
ノリでぷりくらとったんだお。
ね。
たいした服じゃないでしょw
てか大介友達多いのに
あたしなんかと遊んでくれてほんとに有り難い(笑)
いつも味方でいてくれるし、応援してくれるし。
こないだしゃぶしゃぶ食べいったとき
1ヶ月くらいぶりに会ったんだけど
泣いちゃったよね(笑)
やーほんといっぱいいっぱいでしたんよ。
話聞いてくれてありがとう(*^-^*)
またがんばれるよ!!!!!
早くバトミントンしたーい。
なんかまとまらないけど
バイトの時間が迫っているのでおわります(笑)
Android携帯からの投稿

