くまちゃんと花柄リュック * -7ページ目

くまちゃんと花柄リュック *

ブログの説明を入力します。


こにゃにゃんちー。

初!!マンゴーふらぺちなうです。






んー南国(笑)


今日は13時からバイトなので
しばしスタバで読書でもと思て。

でもブログ書きたくなっちゃったから
書いちゃう☆キラッ←ぇ



28日のこと。

大介とレイクタウンいったの(*^-^*)


地元だし大介だし←
なんでもいーやーと思って超てきとーな服で行ったら

めちゃ褒められた(笑)




えーいいのこんなんで(笑)
あざまーす(笑)



んでご飯たべたり服みたり。

またまたearthでワンピース買ってしまた。


候補が3着くらいあって大介とさんざんあーでもないこーでもない言いながら
なかなか楽しかったな( ^O^ )

大介ありがとね!!!!( ^O^ )


てか大介、店員さん(男)に彼氏に間違われててね

あたしが違いますおーゆったら


なぜか店員さん爆笑ww
えwそこ笑いどころじゃないよw



あー面白かったな( ^O^ )




ノリでぷりくらとったんだお。





ね。
たいした服じゃないでしょw



てか大介友達多いのに
あたしなんかと遊んでくれてほんとに有り難い(笑)

いつも味方でいてくれるし、応援してくれるし。

こないだしゃぶしゃぶ食べいったとき
1ヶ月くらいぶりに会ったんだけど


泣いちゃったよね(笑)

やーほんといっぱいいっぱいでしたんよ。
話聞いてくれてありがとう(*^-^*)
またがんばれるよ!!!!!





早くバトミントンしたーい。



なんかまとまらないけど
バイトの時間が迫っているのでおわります(笑)






Android携帯からの投稿