昨日行けなかったので
今日バイトの前にひとりでジム見学いってきまひたよ。
すごい良さそうなとこだたよ(^O^)
プールあったし温泉あったしゴルフするとこもあったよ。
あとマシンずらーて(笑)
案内してくれたおねえさんもかわいくて優しかったよ。
ふふふ。
おねえさんありがとう。
でね、太極拳のレッスン見学してきたんだけどね、
おもしろそうだった(^O^)
ハァア!!!って(笑)
しもも太極拳やりたいなー!☆←割とミーハー
明日バイトの前に入会手続きしてくるよ。
わくわくーー!!!
うん、そんなかんじ。
今日のバイトは特におもしろいことはなくw
淡々と接客してたな。
あーねむ。
ではおやしゅみ
Android携帯からの投稿