くまちゃんと花柄リュック * -5ページ目

くまちゃんと花柄リュック *

ブログの説明を入力します。



こんばんみー。

今日はちょい早起きしてパスポート受け取りに市役所へ!!!!!



じゃじゃーん







顔w前髪wwきもww

ツッコミどころ満載だけど
無事に受けとれてちょう安心。
手続きけっこうめんどくさかったなー



からのー


ジム!!!入会手続き!!!

のはずが!!!


まさかの休館日(笑)
せっかく歩いていったのにー。
この強風のなかですよ。よ。


いや火曜日が休みってゆうのは知ってたの。
でも今日水曜日だと思ってたの(笑)
だから仕方ない(^O^)←何が


まあいいや!
明日バイト前にいってくるですよ。
あーまた予定がくるったですよ
むかつく(笑)


からのからのー
不二家でバイト!!


なんかちょー蒸し暑くて
なんなのーと思って温度計みたら


27℃(((゜д゜;)))



えぇえ!!
夏ですやん。


ほんとねー気持ち悪くなるくらい
暑かったよ。
強風でドア閉め切ってたしね。
もーほんとかんべん。
暑いのむっりー
寒いのもむっりー




はあつかれた。
つかれたよわたしは。←

充からもらったマンゴーおいしかったなー
甘くてやわらかくて。
もっと食べたい。





おやー









Android携帯からの投稿