こんばんみー。
今日はちょい早起きしてパスポート受け取りに市役所へ!!!!!
じゃじゃーん
顔w前髪wwきもww
ツッコミどころ満載だけど
無事に受けとれてちょう安心。
手続きけっこうめんどくさかったなー
からのー
ジム!!!入会手続き!!!
のはずが!!!
まさかの休館日(笑)
せっかく歩いていったのにー。
この強風のなかですよ。よ。
いや火曜日が休みってゆうのは知ってたの。
でも今日水曜日だと思ってたの(笑)
だから仕方ない(^O^)←何が
まあいいや!
明日バイト前にいってくるですよ。
あーまた予定がくるったですよ
むかつく(笑)
からのからのー
不二家でバイト!!
なんかちょー蒸し暑くて
なんなのーと思って温度計みたら
27℃(((゜д゜;)))
えぇえ!!
夏ですやん。
ほんとねー気持ち悪くなるくらい
暑かったよ。
強風でドア閉め切ってたしね。
もーほんとかんべん。
暑いのむっりー
寒いのもむっりー
はあつかれた。
つかれたよわたしは。←
充からもらったマンゴーおいしかったなー
甘くてやわらかくて。
もっと食べたい。
おやー
Android携帯からの投稿
