くまちゃんと花柄リュック * -4ページ目

くまちゃんと花柄リュック *

ブログの説明を入力します。



今日から大学はじまりまして。

ゆーても健康診断からのガイダンスでおわりだけど。
あしたあさって休みだけど。


そんなわけで約2ヶ月ぶりに江戸大の2娘1(自称w)くぼきーぬと再会!!!!( ^O^ )!!!
あげ!!!!


見つけた瞬間走ったもん駅で(笑)
あたしちょお笑顔だったよ(笑)



いやーよかった。千葉に戻ってきてくれて。
福島帰る前さんざん脅すんだもんw


いやー。ほんとよかったよ。



そんな久保木さんはこの2ヶ月の間に

インフルエンザにかかりーの治りかけで風邪ひきーの結膜炎になりーの肌荒れで苦しみーので大変だったみたい(笑)

からのー
花粉症なうだからかわいそうです。


花粉症てつらいよね。
火曜日ティッシュいっぱいあげよう。
うん。













あああ。やばいーー急にねむくなっちゃった。
今日のバイトも疲れたな
8時半からの30分が長いのよねえ。




もうちょっと書きたいことあったんだけどもういいかな(笑)
また日を改めて。




おやすー

Android携帯からの投稿