今日から大学はじまりまして。
ゆーても健康診断からのガイダンスでおわりだけど。
あしたあさって休みだけど。
そんなわけで約2ヶ月ぶりに江戸大の2娘1(自称w)くぼきーぬと再会!!!!( ^O^ )!!!
あげ!!!!
見つけた瞬間走ったもん駅で(笑)
あたしちょお笑顔だったよ(笑)
いやーよかった。千葉に戻ってきてくれて。
福島帰る前さんざん脅すんだもんw
いやー。ほんとよかったよ。
そんな久保木さんはこの2ヶ月の間に
インフルエンザにかかりーの治りかけで風邪ひきーの結膜炎になりーの肌荒れで苦しみーので大変だったみたい(笑)
からのー
花粉症なうだからかわいそうです。
花粉症てつらいよね。
火曜日ティッシュいっぱいあげよう。
うん。
あああ。やばいーー急にねむくなっちゃった。
今日のバイトも疲れたな
8時半からの30分が長いのよねえ。
もうちょっと書きたいことあったんだけどもういいかな(笑)
また日を改めて。
おやすー
Android携帯からの投稿