先ほどきたくー
高橋さんの送別会でした。
うー。
飲みすぎた。
泣きすぎた。
てかなんかブログ久しぶりじゃね(笑)
書きかた忘れたーー
こんなかんじでよかったかしら??
しもぐちは忙しくも楽しい日々を送っていましたよ。
少しずーつ書いてくね。
そうそう
送別会の話ね。
不二家の女の子大集合でちょお楽しかったんですよーー( ^O^ )☆☆
しかも可愛いこばっかりだから
まじ目の保養(笑)くふふ
ついついピッチ上がってしまい。
あたしにしてはけっこう飲んだほう!!
てか居酒屋たのしーなー( ^O^ )
←今さらw
てか主役の高橋さんまさかの電柱に激突で流血ww
え、なんでw
いやー。にしても。
不二家に高橋さんいないとか考えられん。
あたしが不二家入ったとき、仕事教えてくれたのが高橋さんで。
もーすっごく良くしてもらったのね。
接客はほんとに神だし、
高橋さんに憧れて、高橋さんみたいになりたくて頑張ってたから
就職決まったときは嬉しさ半分寂しさ半分なかんじだったな。。
今ではちゃんと応援できるようになったけどね!!!
やだやださんざん駄々こねたけど(笑)
寄せ書きもしもぐちが一番にでかでかと書いてやったのよ( ^O^ )w
おばたんに文句いわれながらw
高橋さん、また不二家に遊びにきてくれるといいなあ。
そいえば写メ一枚もとってない!!がん!
最後は仕事終わりのおばたん、マネージャーもきてくれてほんと楽しかった!!!!( ^O^ )
高橋さんらぶ!!不二家らぶ!!!
が、しかし明日から4連勤とか泣きたい。
朝8時からとか泣きたい。
Android携帯からの投稿