くまちゃんと花柄リュック * -9ページ目

くまちゃんと花柄リュック *

ブログの説明を入力します。


先ほどきたくー

高橋さんの送別会でした。




うー。
飲みすぎた。
泣きすぎた。


てかなんかブログ久しぶりじゃね(笑)
書きかた忘れたーー
こんなかんじでよかったかしら??

しもぐちは忙しくも楽しい日々を送っていましたよ。
少しずーつ書いてくね。







そうそう
送別会の話ね。




不二家の女の子大集合でちょお楽しかったんですよーー( ^O^ )☆☆

しかも可愛いこばっかりだから
まじ目の保養(笑)くふふ



ついついピッチ上がってしまい。


あたしにしてはけっこう飲んだほう!!
てか居酒屋たのしーなー( ^O^ )
←今さらw


てか主役の高橋さんまさかの電柱に激突で流血ww
え、なんでw






いやー。にしても。

不二家に高橋さんいないとか考えられん。



あたしが不二家入ったとき、仕事教えてくれたのが高橋さんで。
もーすっごく良くしてもらったのね。


接客はほんとに神だし、
高橋さんに憧れて、高橋さんみたいになりたくて頑張ってたから


就職決まったときは嬉しさ半分寂しさ半分なかんじだったな。。




今ではちゃんと応援できるようになったけどね!!!
やだやださんざん駄々こねたけど(笑)



寄せ書きもしもぐちが一番にでかでかと書いてやったのよ( ^O^ )w
おばたんに文句いわれながらw



高橋さん、また不二家に遊びにきてくれるといいなあ。

そいえば写メ一枚もとってない!!がん!


最後は仕事終わりのおばたん、マネージャーもきてくれてほんと楽しかった!!!!( ^O^ )




高橋さんらぶ!!不二家らぶ!!!


が、しかし明日から4連勤とか泣きたい。
朝8時からとか泣きたい。







Android携帯からの投稿