こんばんにゃー。
夕方すこし寝て、
元気になったから夜ご飯つくったよー!
じゃん!!
エビチリさん!!!
お正月にお兄ちゃんが大量にえびもらってきて。
ずっと冷凍してたんだけど
そろそろ使わなまずい!!!!
ってことでまゆみさんと大量に作ったの。
写真はそのごく一部で
これの5倍くらいまだ残ってる(笑)
しかもあたしエビチリ食えない(笑)
なんで作った(笑)
や、お兄ちゃんの好物なんだよね、エビチリ。
なのでこの大量のエビチリも明日にはお兄ちゃんのお腹の中で消化され、またあさってには便となり、体外へ排出されることでしょう。←汚いです
そいえば!!
ちょう話変わるけど髪染めましたよ!!!
すこーーしだけ明るくしたの。
春だから。
うん。まんぞく( ^O^ )
では。
明日の支度して寝ますかね。
明日は青山に行ってきます!!!!!
洋服のじゃないよ(笑)
地味に早起き。。。がんばろ(>_<)
おやしゅみー。
Android携帯からの投稿
