わたしにはまったく関係ない話。w
はあ。
てか寝不足すぎて、泣きすぎて、
ぶっさなお顔がより一層ぶっさ。乙。
はあ。つら。
なんかもう全部いやだなあ。
そんなtodayはお昼からレイクタウンに行ってきました。
化粧品とかこまごましたもの買い込んできました。
これで夏までおっけ!
暇だったので
ローラアシュレイとかサリュで
家具ずっとみてたw
一人暮らししたーーーい。
でも絶対実家いたほうがらくだよね。
ええ。わかってますとも。
これからみつん家におじゃましてきます。
あーーーねむ!!!!!!
Android携帯からの投稿