カフェめし!こんにちは。昨日に引き続き、今日も東京のおしゃれタウン青山に来ております。今は車で移動中なんだけど外の景色を見てるだけでも楽しいです。おっしゃれーです。昨日たべたカフェめし!うまーーーーーーー!!!!!!!でした( ^O^ )さて。今日も面接からのーランチしながら打ち合わせでございます。びっくりするほど昨日とおなじスケジュールでございます。。にしても天気いーねえ。遊びいきたい!!!!!!ではまた。Android携帯からの投稿