鼻水びよーん。
頭いてー
のどいてー
うん。風邪だね。完全に風邪だね。
今日は結局10時過ぎの帰宅でした。
とってもいい気持ちで眠ってて
電車乗り過ごしそうになりました。
いや疲れた!
今日はよく寝れそう!
そうそう。
昨日買った、LUSHのリップスクラブがとってもよいかんじでした( ^O^ )☆
唇ふにゅふにゅになるし、
口紅のノリもよくなりました。
フレーバー3種類あったよ!!!
そして報告。
4月からフィットネスクラブに通うことにいたしました(笑)
どうでもよさげですね。わかります。←
月15000円は安くないけど
施設充実してて楽しそうなの( ^O^ )☆
ほんと痩せたい!!がんばる!!!
理想は42。
ではでは。
大介に送ってもらったシーの夜景で
おやすみ

行きたーーーい(>_<)
みなさんよい週末を。
Android携帯からの投稿

