くまちゃんと花柄リュック * -17ページ目

くまちゃんと花柄リュック *

ブログの説明を入力します。




鼻水びよーん。



頭いてー
のどいてー




うん。風邪だね。完全に風邪だね。



今日は結局10時過ぎの帰宅でした。
とってもいい気持ちで眠ってて
電車乗り過ごしそうになりました。



いや疲れた!

今日はよく寝れそう!





そうそう。

昨日買った、LUSHのリップスクラブがとってもよいかんじでした( ^O^ )☆






唇ふにゅふにゅになるし、
口紅のノリもよくなりました。

フレーバー3種類あったよ!!!






そして報告。


4月からフィットネスクラブに通うことにいたしました(笑)

どうでもよさげですね。わかります。←



月15000円は安くないけど
施設充実してて楽しそうなの( ^O^ )☆


ほんと痩せたい!!がんばる!!!
理想は42。





ではでは。
大介に送ってもらったシーの夜景で
おやすみラブラブ








行きたーーーい(>_<)

みなさんよい週末を。




Android携帯からの投稿