バットモーニング。おぱよーー。昨日より頭いたいし、のど痛いし鼻水びよーんです。おばたんのモニコンで目覚めました。バイトなるべく早くきてくれと。なのでまさかの8時半出勤になりました。果して間に合うのか。まだふとんかぶってるんだけど(笑)あー。この体調でラストまではつらいなあ。いい加減起きようか。Android携帯からの投稿