おはにょんっ。
毎度おなじみ、日曜朝はミスドで読書のしもぐちです。
落ち着くーーー。ほっ。
さて。
昨日はやはしの13時間労働。
おばたん熱でお休み(笑)
本人曰く知恵熱らしい(笑)
子どもかww
にしても。
しもぐちも体調がよろしくないのです。
のどの痛みは治まったんだけど
まだ頭いたいし鼻水ぐずぐず。
なんだろ花粉症なのかなあ?
あたしあんまり風邪長引かないひとだから
とか思ったりして。
え、でも花粉症なんて
なったことないんだけどw
そんないきなり発症しちゃうもんなの??
疲れてるとなりやすいって聞いたことあるけど。
疲れてるのか??
まあわりと忙しいっちゃ忙しいんだけど。暇っちゃ暇だし。←どっちw
んーーーわからん。
だれか花粉症に詳しいひと教えてケロ。
ではでは!!
バイトに行って参ります
はやく上原に会いたーーい!!!!!( ^O^ )
あいつの顔なごむ(笑)
Android携帯からの投稿