くまちゃんと花柄リュック * -15ページ目

くまちゃんと花柄リュック *

ブログの説明を入力します。



おはにょんっ。

毎度おなじみ、日曜朝はミスドで読書のしもぐちです。

落ち着くーーー。ほっ。



さて。




昨日はやはしの13時間労働。
おばたん熱でお休み(笑)

本人曰く知恵熱らしい(笑)
子どもかww



にしても。


しもぐちも体調がよろしくないのです。

のどの痛みは治まったんだけど
まだ頭いたいし鼻水ぐずぐず。



なんだろ花粉症なのかなあ?




あたしあんまり風邪長引かないひとだから

とか思ったりして。


え、でも花粉症なんて
なったことないんだけどw

そんないきなり発症しちゃうもんなの??


疲れてるとなりやすいって聞いたことあるけど。

疲れてるのか??
まあわりと忙しいっちゃ忙しいんだけど。暇っちゃ暇だし。←どっちw




んーーーわからん。
だれか花粉症に詳しいひと教えてケロ。





ではでは!!
バイトに行って参ります



はやく上原に会いたーーい!!!!!( ^O^ )

あいつの顔なごむ(笑)




Android携帯からの投稿