くまちゃんと花柄リュック * -14ページ目

くまちゃんと花柄リュック *

ブログの説明を入力します。


こんにちわちわ。


相変わらず
鼻がつまっていて口呼吸で生きてるしもぐちです。
ゼェゼェゆっております。

くるしー。
点鼻薬さいこー。
開発したひとてんさーい。




はい。







昨日はバイト17時上がりのはすが

上原が色々とやらかし、
結局18時すぎに上がり。


脇が痛くて仕事できないて、なんだ(笑)

なんかロボットみたいな動きしてんのね。
挙動不審すぐるだろww


まったく。
あたしがマネージャーに怒られたじゃないかまったく。





高橋さんが袴で不二家きてくれて
なごんだ(´∀`)


仕事中なのに携帯取りに走る
おばたんとしもぐち(笑)








かわえええええええええ///////////
まじ萌えですよ。
お人形さんみたい。。



しもぐっちーじゃあねえ(´∀`)
頑張ってねえ(´∀`)

と、可愛い笑顔を振りまいて帰ってゆきました。



昨日卒業式だった大学多かったみたいで
袴きたひとちらほら見かけたよ。




んで。

バイト終わってからのー
みつとご飯!!


久しぶりに美園のブッフェ行ったよ。







由佳ちゃん働いてた!
なんか懐かしかった( ^O^ )☆


そしてなぜか秀斗と電話(笑)
制服スカート探しとくから待っとけー。


てかなんか小中の同級生が結婚とか妊娠とか

すっごい不思議なかんじ!!!


ああ大人になったなあーて
思うよね。


まぁしもぐちにはそんな兆しは微塵もないがww

お幸せにね( ^O^ )♪♪♪





そうそう。
やっと成績とどきましたよ。



ななななんと。

おーる優!!!!☆ktkr



ひゃっほーい。
児童心理とか課題出してないけどいいんかな(笑)





では。
今日も元気にバイト行ってきま!!

ねむ!!!



Android携帯からの投稿