こんにちわちわ。
相変わらず
鼻がつまっていて口呼吸で生きてるしもぐちです。
ゼェゼェゆっております。
くるしー。
点鼻薬さいこー。
開発したひとてんさーい。
はい。
昨日はバイト17時上がりのはすが
上原が色々とやらかし、
結局18時すぎに上がり。
脇が痛くて仕事できないて、なんだ(笑)
なんかロボットみたいな動きしてんのね。
挙動不審すぐるだろww
まったく。
あたしがマネージャーに怒られたじゃないかまったく。
高橋さんが袴で不二家きてくれて
なごんだ(´∀`)
仕事中なのに携帯取りに走る
おばたんとしもぐち(笑)
かわえええええええええ///////////
まじ萌えですよ。
お人形さんみたい。。
しもぐっちーじゃあねえ(´∀`)
頑張ってねえ(´∀`)
と、可愛い笑顔を振りまいて帰ってゆきました。
昨日卒業式だった大学多かったみたいで
袴きたひとちらほら見かけたよ。
んで。
バイト終わってからのー
みつとご飯!!
久しぶりに美園のブッフェ行ったよ。
由佳ちゃん働いてた!
なんか懐かしかった( ^O^ )☆
そしてなぜか秀斗と電話(笑)
制服スカート探しとくから待っとけー。
てかなんか小中の同級生が結婚とか妊娠とか
すっごい不思議なかんじ!!!
ああ大人になったなあーて
思うよね。
まぁしもぐちにはそんな兆しは微塵もないがww
お幸せにね( ^O^ )♪♪♪
そうそう。
やっと成績とどきましたよ。
ななななんと。
おーる優!!!!☆ktkr
ひゃっほーい。
児童心理とか課題出してないけどいいんかな(笑)
では。
今日も元気にバイト行ってきま!!
ねむ!!!
Android携帯からの投稿

