くまちゃんと花柄リュック * -13ページ目

くまちゃんと花柄リュック *

ブログの説明を入力します。


こんばんにゃ。

相変わらずの体調だけど心は元気!!!な、しもぐちです。




おとといの話。

おとといは12時からラストでバイトでした。



休憩中に誰かさんからナイスタイミングでメールきて、さすがー!♪と思ったところでパタリとメールが来なくなり、悶々としてしまったよ。。
見事にすれ違いだねえ。





バイト終わっておばたんとサイゼ!!







おばたんのTシャツが可愛くない件について(笑)
てゆうかなんだそのクマ。←超失礼w





ほんとは
肉いこ肉ー♪♪♪ってなってたんだけど
あたしの財布に2000円しかなくて
断念w
前の日に服買ったの忘れてた(てへぺろ)




でも楽しかったあああ!!!!!!!
笑いすぎたあね( ^O^ )☆☆☆


ふたりとも体調悪いからゲホゲホズビズビしてて(笑)

端からみたら
あの2人…ぇ…みたいなね。(笑)




まあ話すことといえばもっぱら不二家のことなんだけど。

相変わらずおばたん大変ね。。


でも
しもぐっちー肉いこ!!!!
話したいこといっぱいあるのー!!!!ヽ(`Д´)ノ←リアルにこうゆう顔



て、誘ってくれるの嬉しい///
頼られるのすきなの(笑)





くふふ。



ご飯たべた帰りは必ず家まで送ってくれる優しいおばたんです。
2けつとか青春だよね(笑)





そんなかんじで。





今度はほんとに焼肉行こうねおばたん!!!!!☆







あしたはまた青山に行ってきます!

おやしゅみ




Andloid携帯からの投稿