こんばんにゃ。
相変わらずの体調だけど心は元気!!!な、しもぐちです。
おとといの話。
おとといは12時からラストでバイトでした。
休憩中に誰かさんからナイスタイミングでメールきて、さすがー!♪と思ったところでパタリとメールが来なくなり、悶々としてしまったよ。。
見事にすれ違いだねえ。
バイト終わっておばたんとサイゼ!!
おばたんのTシャツが可愛くない件について(笑)
てゆうかなんだそのクマ。←超失礼w
ほんとは
肉いこ肉ー♪♪♪ってなってたんだけど
あたしの財布に2000円しかなくて
断念w
前の日に服買ったの忘れてた(てへぺろ)
でも楽しかったあああ!!!!!!!
笑いすぎたあね( ^O^ )☆☆☆
ふたりとも体調悪いからゲホゲホズビズビしてて(笑)
端からみたら
あの2人…ぇ…みたいなね。(笑)
まあ話すことといえばもっぱら不二家のことなんだけど。
相変わらずおばたん大変ね。。
でも
しもぐっちー肉いこ!!!!
話したいこといっぱいあるのー!!!!ヽ(`Д´)ノ←リアルにこうゆう顔
て、誘ってくれるの嬉しい///
頼られるのすきなの(笑)
くふふ。
ご飯たべた帰りは必ず家まで送ってくれる優しいおばたんです。
2けつとか青春だよね(笑)
そんなかんじで。
今度はほんとに焼肉行こうねおばたん!!!!!☆
あしたはまた青山に行ってきます!
おやしゅみ
Andloid携帯からの投稿
