昨日の予報は、夕方過ぎからチラッと雨でした

が、職場付近は全く降ってこず

雨雲レーダーみると、20時くらいに
家の付近は豪雨😱

で、遅番終わった22:30

未だに職場付近は降らずだが、家に向かって走行

2.3㌔走ったら、道路が濡れてる😅
この辺は、降ったのね〜
その後、家まではずっと濡れていましたわ。降らなかったですけど

で、未明〜朝方と雨音で目覚めました〜結構降ったようで

って、久々に寒い夜でした

今日も寒くて、天気も微妙そうで

5時間睡眠で頑張ります💪
6月もそろそろ終わる
いよいよ夏ですな〜

ですが、今日は寒い
窓開けてたら、冷たい風が入ってきます

窓、閉めた

さてと、遅番の準備しますか〜
今日の昼は、頂き物の
つけラーメンにしよう!
昨日の午前中、曇りな感じでしたが

発進🚲️

お尻が痛い
やはり、サドルが硬いからかな
振動がダイレクト

10㌔走行しました
最高速度は33km

痛いお尻は、触っても痛くありません

次回までは治ってますように

遅番頑張りますか〜
そろそろ早い昼食しないと