昨日の予報は、夕方過ぎからチラッと雨でした
が、職場付近は全く降っ てこず
雨雲レーダーみると、20時くらいに
家の付近は豪雨😱
で、遅番終わった22:30
未だに職場付近は降らずだが、家に向かって走行
2.3㌔走ったら、道路が濡れてる😅
この辺は、降ったのね〜
その後、家まではずっと濡れていましたわ。降らなかったですけど
で、未明〜朝方と雨音で目覚めました〜結構降ったようで
って、久々に寒い夜でした
今日も寒くて、天気も微妙そうで
5時間睡眠で頑張ります💪
が、職場付近は全く降っ てこず
雨雲レーダーみると、20時くらいに
家の付近は豪雨😱
で、遅番終わった22:30
未だに職場付近は降らずだが、家に向かって走行
2.3㌔走ったら、道路が濡れてる😅
この辺は、降ったのね〜
その後、家まではずっと濡れていましたわ。降らなかったですけど
で、未明〜朝方と雨音で目覚めました〜結構降ったようで
って、久々に寒い夜でした
今日も寒くて、天気も微妙そうで
5時間睡眠で頑張ります💪