6月もそろそろ終わる
いよいよ夏ですな〜

ですが、今日は寒い
窓開けてたら、冷たい風が入ってきます

窓、閉めた

さてと、遅番の準備しますか〜
今日の昼は、頂き物の
つけラーメンにしよう!