昨日の午前中、曇りな感じでしたが

発進🚲️

お尻が痛い
やはり、サドルが硬いからかな
振動がダイレクト

10㌔走行しました
最高速度は33km

痛いお尻は、触っても痛くありません

次回までは治ってますように

遅番頑張りますか〜
そろそろ早い昼食しないと