日本一のテキトー男・高田純次(鉛筆画) | 鉛筆画で世界をつなげよう!!

鉛筆画で世界をつなげよう!!

ブルース・リーと中森明菜を中心に人物を白黒の鉛筆で描いてます、
ときどき犬や猫なども描きます。

中国生まれなので中国語話せます(両親は日本人)。
現在は神奈川県海老名市在住。
鉛筆画以外はマラソンもやってます、コロナあけたら大会に参加したいです。



鉛筆で描いた高田純次さん(鉛筆画)

 

  日本一のテキトー男・高田純次

 

高田純次さんは私にとって心の師匠であり、ライバルでした。


90年代に「5時から男」という高田純次さんのコマーシャルがありました。



当時、私は会社員で工場で働いてました、独身だったので趣味のマラソンに夢中で往復の通勤ラン、またお昼休みも30分走っていました。

17時までほとんど仕事しないでテキトー職場で同僚たちと遊んでいました。

17時すぎの残業だけ働いてた。

というのは遊ぶ相手がいないから一生懸命?働きました。


高田純次さんのコマーシャルでは17時から遊ぶことになっていたが、私は17時まで遊んでいました。


逆バージョンです、高田純次さんとは。


仲間から「お前には悩みはないだろう」っと言われ、

つけたあだ名は「ミスター・ゴーイングマイウェイ)でした。


そんな楽しい独身時代でした^ - ^




ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

鉛筆画についての質問やご意見またリクエスト(犬と猫は一枚無料)などあればコチラまでお願いします!

↓ ↓ ↓

友だち追加