ワーママしもぱんです。


☆小4男子  算数大好き
☆小2娘   制作大好き
☆年少男子   LEGO大好き




こんにちは!



前回の記事も読んでいただきありがとうございました♪


   



さて、

小2娘が学校に使っているお気に入りの髪型があります!




サンリオカラー髪ゴム

(と勝手に読んでみる。笑)





ほら、こうやってみると、、、

かわいい〜!





クロミ





シナモロール




ジャージみたいな素材で、洗えるし、よく伸びるしでかなり愛用しています!

いつも2本使って、「今日は、クロミシナモンでいこ〜」とか言っています。

ダイソーで買っています!

(もう何回買ったことか。)




最近楽天で買ったこの髪ゴムも活躍中〜!









最近買ったもの

この巻きタオル!かわいい!





カフェラテで自分を癒しています。






では、またー!










サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。