ワーママしもぱんです。


☆小4男子  算数大好き
☆小2娘   制作大好き
☆年少男子   LEGO大好き




こんにちは!



前回の記事も読んでいただきありがとうございました♪


   



さて、

先日こどもの日に、

おじいちゃんおばあちゃんからおこづかいをもらった我が家の3人!




3000円の使い道

お金の勉強もかねて、ショッピングモールで3000円分好きなものを買っていいよ〜と伝えました。



我が家の3人!

個性が表れまくったので、何を買ったか紹介します〜!




小4長男

本が大好きな小4長男は、本屋さんで本を選びました!

なかなかの小学生男子なチョイス。笑


カービィを2冊。


あと、おしりたんてい。笑




小2娘

優柔不断な小2娘は時間がかなりかかりましたが、2店舗巡ってやっと決まりました。



私はどこがいいのかいまいちわからないのですが、こどもは大好きなLOL!



あとは、サンリオのキーホルダーにしていました!

クロミとシナモロールとマイメロが好きな娘。

このタイプのキーホルダーが好きでよくやっています!




3歳次男

好きなものがありすぎる次男は今回は最初から狙っているものがあって、LEGOストアへ!


この船の土台がずっと欲しい〜と言っていて、単体では売っていないので、こちらのセットを購入しました!



ずっと遊んでおります。。。


そして、長男も娘もやっているので、
やっぱLEGOとかのいろんな遊び方できるおもちゃが最高だな〜!

ほんとはこれがほしいらしい。。。
サンタさんにお願いします。。。




では、またー!














サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。