ワーママしもぱんです。


☆小4男子  算数大好き
☆小2娘   制作大好き
☆年少男子   LEGO大好き




こんにちは!



前回の記事も読んでいただきありがとうございました♪


   



さて、

算数オリンピック



の申し込み期限がそろそろ迫っています。

(前回キッズBEEを受けていたからなのか、わざわざ算数オリンピック2024の案内を送っていただきました!)




息子は小4なので、

申し込むならジュニア算数オリンピックかな〜と思っているんですが、

小学5年生も受けるとなるとけっこう厳しいよな〜と考え中です。




息子も最近体調が悪かったのもあって、

受けるかどうかは、

「体調よくなってから考える〜」

と言われています。笑




どーするかな〜と思いつつ、

とりあえず、過去問だけ買ってみました!




そんでパラパラ見てみたけど、やっぱ難しい!

キッズBEEとは訳が違う!!!

けど、平均点もかなり低いから全部は解けなくてもいいみたいだし、チャレンジしてみるか〜悩みどころです!




あ〜どうしよう。息子に相談だな。



とりあえず、やるなら、過去問と算数ラボをやるかな〜!






では、またー!


関連記事










サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。